2016年8月20日土曜日

音楽会:大山桂司さん・岩佐銘江さん・寺本昌弘さん

8月から9月にかけて、
健軍教会で行われる音楽会3つ。
 
まずは、健軍教会の避難者さんだった大山桂司さんの
弾き語りライブ。
「酒と涙と笑いと音楽♪」
もともと、近所のお店でドリンク付きのライブの予定だったのですが、
そのお店の解体が決まり、急遽健軍教会へと会場変更となりました。
今回は、ねたきり芸人の<あそどっく>さんも参戦予定とのこと。
8月24日 午後8時開演。入場料一般1500円。
 
 次に、9月3日に予定されている岩佐銘江さんの
ヴォーカルコンサート。
稲毛富子さんによる、パイプオルガンの演奏や、
西田博さんによるバイオリンの独奏なども予定されており、
なにより岩佐さんのやさしいメゾソプラノの歌声が楽しみですね。
チケットは一般2500円。大学生以下1000円。
 
そして、9月10日には、
寺本昌弘トロンボーンリサイタル。
熊本が誇るスーパートロンボーンニストの、
全国ツアー千秋楽です。
この18日に父親になったばかりの寺本氏。
昨年にもまして、難曲にチャレンジとのことですから、
聴きがいがありそうですね。
16:00開演 当日券は一般2500円学生1500円。
いずれも楽しみな音楽会。
健軍ルーテル教会で、すてきなひとときを!



0 件のコメント:

コメントを投稿