2018年7月2日月曜日

怪力サムソンの学び-サムエルナイト2日目

サムエルナイト2日目は、
子どもたちとともに朝から集まって
大人と子どもがともにまもる礼拝での発表の準備をしました。
前日に撮影した写真を用いて、
紙芝居形式で作成したパワーポイントにそって、
台詞のよみあわせです。
サムソンは、美しい女の人に弱いですね~

デリラは、サムソンよりお金の方が好きだったのね。

まんまとダマされて、髪の毛を剃られてしまったサムソン

立ち返って神さまに祈る事を通して
みんなのために犠牲になることを選んだサムソン
練習の成果は、礼拝の発表でも
図抜けた声の演技力として発揮されました。
みなさん大喜びして下さいましたね。
礼拝では、子ども賛美歌48番の替え歌で、
サムソン版「おそいくるライオン」も披露しました。
こどもたちみんな、なかなかの演技力で
会堂を沸かせて下さいました。 
集まった子どもたちは大勢ではありませんでしたが、
みんなで楽しくすごした2日間でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿