2019年9月9日月曜日

週報ひとこと(22)20190908



神さまが私たちに注意を払い、大切にしてくださると言っても、よくわからないかもしれません。でも、誰かが温かな言葉をかけてくれたり、力になってくれたりして、優しさを受け取ることはあると思います。それが、神さまが誰かを通してあなたに働いてくださるということだと思います。
その人を通して神さまはあなたを大切にしてくださる。思い返せば沢山あると思います。そしてあなたも誰かに、神さまがその人を大切にしてくださることを届けているかもしれません。
 
と愛児園の教会学校で話そうと思っていたのに話しそびれました。なんで忘れたかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿