2019年9月16日月曜日

週報ひとこと(23)20190915



映画を見た直後に語り合うのは、少し苦手です。感想をさっと言葉にして表現することが私には難しく思うからです。

でも、こちらは数日経過して、直後の余韻は穏やかになっています。その分、内容がぼんやりしてきてもいるのですが、それは楽しい時間でした。

私が見たのと同じ、キリスト教がテーマとなっている映画をご覧になった方が、その直後に映画館から直接訪ねて来られ、教えてもらいたいことがあるとのこと。

気になったところ、もやっとしたところ、それぞれの心が交錯し、私はもう一度観た気になり、それぞれの人となりに触れるうれしい密度の濃い時間でした。感謝しています。

 *映画は『僕はイエス様が嫌い』でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿