2012年11月13日火曜日

バザーへのご協力に感謝

教会バザー2012
前日からの雨も、開始直前に上がり、
時折晴れ間ものぞく中、今年も賑やかに行われました教会バザー。
女性会のみなさんは、1週間前から毎日「出勤」し、
バザーの準備にあたって下さいました。
当時は、6時半に集合してちらし寿司づくりです。 

今年も開始時間前には、お客さま方で長蛇の列です。 
みなさんお目当てのお買い物で、楽しんでいただけましたでしょうか?

天候の事情もあって、ご不自由をおかけした向きもあったかと思いますが、
大勢のお客さまがおいで下さいました。
さまざまな形でご協力下さいましたみなさんに、
この場を借りて御礼申しあげます。
なお、今年のバザーの収益金は、
健軍教会の関係施設出身学生の教育支援のため、
釜ヶ崎・喜望の家によるホームレスの方々への支援活動のため、
健軍教会へのグランドピアノ設置のために用いさせていただきます。
どうも、ありがとうございました。