2012年12月11日火曜日

今年も楽しく、CS合同クリスマス!

健軍教会には、教会学校が3つあります。
教会中心のCS本校に、愛児園分校とライトハウス分校です。
3つの教会学校が集まって、
今年もCS合同クリスマスを開催しました。
 2年ぶりの上演となった熊本ライトハウスの聖劇。
ファンの多い演目ですが、
一番の役者さんは「ひつじさん」たちです。
 
広安愛児園の「よきサマリアびと」は、
1ヶ月にわたって厳しい練習を積んできただけあって、
熱のこもった好演でした。 

のぞみホームの選抜チームは、
3曲の歌唱を披露しました。笑顔が印象的です。
 
日ごろは別々に礼拝していますが、
楽しく交わりを深める貴重な機会となりました。