2013年1月25日金曜日

看板効果?

今月も、開催されました「水よう音楽会」。
新春は、サキソフォンカルテットの演奏でした。
「会社員」の児玉さんが、師匠などプロの方々とともに、
汗をかきかきレベルの高い演奏を披露してくださいました。
 今年1回目の水よう音楽会は、ご覧のように大盛況。
たくさんのお客さんに音楽を楽しんでいただくことが出来ました。
 
それというのも・・・
 今回から登場した、水よう音楽会の専用看板です。
教会員の方にお願いしたところ、あっという間に素敵な看板を作ってくださいました。
ちょっとライブハウスの看板のようでかっこいいですね。高濱さん、ありがとうございます!
きっと看板効果なのでしょう。通りがかりの方も、
「入って聴いていっていいですか」、と、お入りくださいました。
集客に大きな力を発揮しれくれた、水よう音楽会のニューフェイスでした!
 
2月は、「チェロ、春を想う」
次回も素敵なコンサートになること、受けあいます。
2月27日19時30分に、
お待ちしています。