2017年12月9日土曜日

ジョン バーニンガム作「クリスマスのおくりもの」

今夜12月9日のファミリークリスマスで上演される
Luceのみなさんによる「クリスマスのおくりもの」
大村純子さんによるおんがくえほんの活動の一環です。
台本となる絵本は、ジョン・バーニンガム作の
「クリスマスのおくりもの」。
この方の絵本、くりかえしが多くてリズムがあり
しかも、ちょっと「へん」な感じが、最高に素敵です。
あまたあるサンタクロースものの絵本の中でも、
かなりイイ感じなのです。
この絵本に、大村純子さんが曲を書き下ろし
フルートとピアノの演奏が入って朗読されていきます。
前日練習にご一緒しましたが、かなり
いい具合に仕上がっています。
本邦初演の「クリスマスのおくりもの」
今夜7時からのファミリークリスマスでの上演です。
どなたでも無料でご参加いただけます。
ぜひ、あなたもお出かけ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿