2018年2月28日水曜日

水よう音楽会へのお誘い

2018年1月と2月。
水コンの様子をお届けします。
 
1月は安本ゆかさん。
九州女学院から東京藝大にすすんで歌声を磨かれました。
繊細かつ力強い、みごとなソプラノでした。


2月は、フルーティストの大塚陽子さん。
水よう音楽会のために、北九州から駆けつけて下さいました。
優雅で芯のある、聴かせるフルート。
吉冨淳子さんの確かなピアノにも耳を奪われました。

毎月、上質なライブミュージックを堪能できる
水よう音楽会。
あなたの日常に、
生きた音楽はいかがですか?
 
次回は、3月28日。
フラメンコギターの樫原秀彦さんと、
ノンジャンルピアノの須藤かよさん。
ぜひお出かけ下さい。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿