2013年4月20日土曜日

さて、今月の「けんぐん水よう音楽会」は・・・

みなさまにご好評いただいている「水よう音楽会」も、
今月で、はや7夜目を迎えます。
いままでずっと楽器中心の音楽会だったのですが、
今回は「歌とピアノと朗読と」ということで、
また今までと少し違った楽しみが期待できそうです。
出演は以下のお三方・・・
 
大村(おおむら)純子(じゅんこ)さん (ソプラノ) 
大塚(おおつか)正子(まさこ)さん  (ピアノ)
西田(にしだ)()菜子(さんなこ) (朗読)
 
日時は来週24日の19時30分から。
ふるってお出かけください!
 
そして、数日前に来月の音楽会のチラシがあがってきました。
なんと5月は、ちょっと教会ではめずらしい、
ギターとヴォーカルによる ボサノヴァ・ライブです。
ギターの山野修作さん、凄腕のギタリストだそうですから、
今からこちらも楽しみですね。
みなさん、けんぐん水よう音楽会は、
毎月第4水曜日!
毎月カレンダーに○印をつけておいて下さいね~