2013年5月23日木曜日

まどか&山野修作 ボサノヴア・ライブ

いやあ、かっこよかったです。
水よう音楽会第八夜は、山野さんとまどかさんによる、ボサノヴァ・ライブ。
まどかさんのとろけるような柔かな歌声と、
山野さんの確かな技術に裏打ちされたクールなギタープレイ。
 
 今回は礼拝堂での「ライブ」でしたから、一杯やりながら、
というわけにはいきませんでしたが、
その分、演奏そのものにじっくりと浸ることができました。
わざわざ福岡から遠征していただいたのですが、
感じのよいおふたりで、ぜひまたおいでいただきたいですね。

そして次回の水よう音楽会は・・・、
トロンボーン道に邁進するかたわら、
会社も一応経営している異色のトロンボーンプレーヤー
寺本昌弘さんと、
中低音楽器の伴奏をさせたら右に出る人はいない、
といわれる最強ピアニスト
赤星まゆみさんの黄金コンビ。
6月26日。
今からご予定下さいね。