2014年6月21日土曜日

大林由紀"できたしこ"弾き歌いコンサートvol.3

今回も大好評の内に幕を閉じました
大林由紀"できたしこ"ひきうたいコンサート。
今回うたってくださったのは、1部と2部で
以下の曲でした。
空より高く
花~すべての人の心に花を~
球根の中には(讃美歌21より)
彼方の光
銀のスプーンで
Smile~きみはひとりじゃない~
ユー レイズ ミー アップ
 写真はアンコールでアナ雪の「ありのままで」を歌い上げる由紀さんです。
ですが、今回みなさんが1番度肝を抜かれたのは、、、
休憩前のブレイクの時間にコスプレ姿で熱唱してくださった、
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」
だったかもしれません・・・汗
 この日、ご覧のように由紀さんの3枚目のCDも
リリースされましたが、
「わたモテ」も「アナ雪」もCDには入っていませんので、
念のため・・・。
6月初旬には、仙台のオハイエとっておきの音楽祭で、
遠征のステージも果たされた由紀さん。
また教会でのコンサートも計画されていくと思いますし、
ますます活躍から目が離せませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿