2015年3月30日月曜日

旅立ちの春2015

春は出会いと旅立ちの季節ですね。
健軍教会では、毎年3月に卒業感謝礼拝を行い、
その年に教会や関係施設を旅立っていく方々のお祝いを致します。
今年は3月8日の日に行われました。
 卒業礼拝の後、お祝い会がおこなわれ、
教会員からはなむけの言葉と記念品が贈られました。
 さらに、その翌週には、
教会学校でのおわかれ会が行われました。
2年間教会学校でもご奉仕下さった
キャロリン・キーナン姉。
米国に帰り、秋からミネソタのルーテル神学校に入学し、
牧師を目指されます。
そうです。昨年おくりだしたアリー・スツリードさんと
同じ道を歩まれるのです。
また、教会学校を卒業して
京都の大学に進学される方、福岡にお引っ越しが決まった
家族もおられます。
どこにいても、神さまを信じるわたしたちは
ひとつの家族ですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿