2019年4月17日水曜日

めぐみ幼稚園の礼拝


めぐみ幼稚園の子どもたちが手をつないで礼拝に来てくれました。
毎週、年長さん達60人が礼拝堂で礼拝します。

この日は、イエスさまの愛の印である十字架について、牧師から話を聞きました。
すると、教会は「十字架だらけだ!」と気がついてくれる子がいました。

また、皆で、十字架の愛は神さまが痛い思いまでして、私たちにくださったことを知るために、小さな手に氷を握りしめて、イエスさまの手の痛みをイメージすることができました。

帰り道、屋根上の十字架も見つけてくれました。

十字架はいつでも、あなたをいい子いい子してくれる神さまのしるしだよ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿