2013年9月25日水曜日

母子共演! 次回の水よう音楽会は・・・

先月の8月はお休みだったため、
今夜は2ヶ月ぶり。
ちょっと久しぶりの水よう音楽会でした。
演奏は、デュオ・フルサワ。
クラリネットの古澤嗣佳子さんと、ピアノの古澤歌歩子さん。
なんと、お二人にとって初めての母子共演のステージでした。
 親子愛のあふれる
素敵な演奏とステージでした。
水コン2回目登場の古澤さん、ありがとうございました。
 
そして次回は10月23日。
今度はなんと、コントラバスのコンサートです。
なかなかソロで聴く機会の少ないコントラバスのリサイタル。
奏者の森田良平さんは、クラシックからポップスまで
幅広くご活躍の若手実力派のコントラバス奏者です。
そしてお相手は、水コンおなじみのピアニスト、赤星まゆみさん。
どんな演奏になるか、今から楽しみですね。
 お待ちしています!
 
そして最新の耳寄り情報。
すでに2回も健軍教会で拍手と笑いの渦を巻き起こした
チューバマンショーが、
九州に三たび上陸とのうわさ。
健軍教会も進路の真下にあたるかもしれません。
時期は12月頃との由。
要警戒ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿