2018年9月8日土曜日

消しゴムはんこ

今年の夏も、たくさんの生徒・学生さんが
礼拝に参加して下さいました。
おいで下さる生徒さん、
時折こんなカードを持参されます。
熊本地区のルーテル教会が、
生徒さん向けにスタンプラリーをしているのです。
教会がポイント制!?というのも、
変な感じかもしれませんが、
おいで下さる生徒さんたちの励みになれば、
という思いからの発案でした。
このカードに押してあげるハンコが、
ちょっとサイズオーバーだなぁ、
と感じていましたところ、
得意な教会員さんが帰省してこられたので、
お願いして専用ハンコを掘っていただきました。
教会の特徴と、教会名とを
上手にサイズ内にまとめてくださいました。
 なんであれ、専用というのは
ちょうどよい感があって嬉しいですね。
感謝です!





0 件のコメント:

コメントを投稿