2018年12月26日水曜日

メリークリスマス! 元旦も教会へ。

主の降誕をお祝い申し上げます。
 今年も健軍教会のブログにおつきあい下さいまして、
ありがとうございました。 
今年も大勢の方々とクリスマスの礼拝を
ともにすることが出来、感謝でした。
イブ礼拝では、今年も健軍教会聖歌隊と
アンサンブルおころぎさんのすばらしい歌声で、
聖堂を満たしていただき、
メッセージでは、
五味太郎さんの写真によるクリスマス絵本と
D.ボンヘッファーの言葉から、
クリスマスの意義をわかちあいました。
おいで下さいましたみなさん、
また祈りをあわせて下さいましたみなさん、
ありがとうございました。
 
聖歌隊・アンサンブルこおろぎによる
プロローグの様子はこちらから
 
 
「ひさしくまちにし」聖歌隊
「エマニュエル」アンサンブルおころぎ
の歌声の中、暗闇に光が灯されていく様子をお楽しみいただけます。
 
こちらは、23日の降誕主日の礼拝後の写真。
このあと、なごやかな祝会が行われました。

 
新しい年も、みなさまへの祝福が
豊かにありますよう、お祈り致します。
 
年内は、
12/30 10:30~ 降誕後主日礼拝
この日は6:30~の礼拝はお休みです。
 
新年は、
元旦 11:00~ 新年礼拝
礼拝後、おぜんざいの振る舞いがあります。
礼拝をもって、新しい年をはじめてまいりましょう。
 
新しい年も、みなさまの礼拝へのお越しを
お待ちしています。
 
受洗・キリスト教の学びを希望される方は
どうぞ牧師・教会員までお申し出ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿