2019年11月16日土曜日

台風19号被災地支援チャリティコンサート


大林由紀さんによる、台風19号の被災地支援のためのチャリティコンサートが2019年11月12日に行われました。
お昼の部と夜の部の2部構成で、広いジャンルのたくさんの曲を奏でてくださいました。夜の部では、トロンボーン奏者の本田康平さんがピアノや歌でもきかせてくださました。
大林さんの伸びやかな高音にうっとりし、本田さんとのデュエットでは笑いもあったとか。来てくださったみなさんが、楽しかった!と言われる良いときでした。

募金箱に寄せられた寄付金は、日本福音ルーテル教会の連帯献金を通して、被災者支援のために届けられます。


0 件のコメント:

コメントを投稿