2011年12月16日金曜日

12月10日 愉しいCS合同クリスマス

今年もCS合同クリスマスがたのしく開催されました。
健軍教会と関連施設の教会学校の合同のクリスマス礼拝・お祝い会です。
礼拝の後、各校の出し物が披露されました。




健軍教会CS本校、広安愛児園分校、熊本ライトハウス、のぞみホーム
それぞれに特色のある歌や演劇、
ミュージックベル、朗読劇など、
ゆたかなクリスマスのお祝いと、交わりの時となりました。
もちろん、子どもたちは、
帰りがけにサンタクロースから美味しいクリスマスプレゼントをいただき、
ニコニコしながら帰って行きました。
なお、当日の献金は、
こころの電話
日本キリスト教海外医療協力会
チャイルドファンド
釜ヶ崎喜望の家
NCC教育部(パレスチナの病院支援)
 のために捧げられました。