2011年12月13日火曜日

ファミリークリスマス 盛況でした!

12月10日(土)に、今年もファミリークリスマスが行われました。
めぐみ幼稚園の園児やご家族、また地域の方々が150名ほどおいで下さいました。
毎年出演してくださるのは、めぐみ幼稚園の保護者会、めぐみの会のお母さんたち。


今年はコールグレイスという聖歌隊を組織して、
すてきな歌声を披露してくださいました。
九州学院チャイムクワイアのみなさんによる素晴らしいトーンチャイムの演奏には、
小さな子どもたちも、静かに耳を傾けていました。


お人形のこうちゃんとの軽妙な会話で会場を沸かせてくださったのは、
ロゴス腹話術研究会の井上光行さん。
お人形のこうちゃんも、よいクリスマスが迎えられたでしょうか。
そのあと登場したのは、なんといっても子どもたちに一番人気のサンタクロース。


今年のファミリークリスマスにプレゼントをもってきてくれたのは、
白いおひげのおじいさんではなくて、
若くてキュートな、女性のサンタクロースでした。
あまりの人気に、プレゼントを配り終わった後は、大撮影大会。
九州学院チャイムクワイアのみなさんとも、笑顔で撮影に応じてくださいましたよ。
みなさんのおかげで、今年も愉しいファミリークリスマスを開催することが出来ました。
ご協力、ありがとうございました。