2013年6月11日火曜日

集まりました! 熊本テイーンズ

4月の大江教会での春キャンリユニオンに続いて、
健軍教会で行われました、熊本テイーンズ大集合!
 
 先週会った友とも、久しぶりの仲間とも、
熊本のティーンズが集って礼拝を共にし、
シャウトトゥーザロードを大声で賛美し、
ティーンズブログを朗読しました。
 礼拝の後には、美味しい
トルティーヤとクレープを作ってわかち食したのでした。
 アメリカの教会に送るダンス、
大林由紀さんの透明な歌声、
心をひとつにした祈り・・・。
みな、中高生キャンプでの再会を約束し、
雨の夜を散会していきました。
 ちなみに、中高生キャンプは8月5~7日、阿蘇山荘。
次回の熊本テイーンズは9月、室園教会です。
 
きっとまた、集まろう!