2013年6月7日金曜日

再襲来! チューバマンショー

再びやってきましたチューバマンショー。
この日は健軍教会も大入り満員。
2階席までお客さんいっぱいの楽しいコンサートでした。
今回は、めぐみ幼稚園のこどもたちも結構たくさん来ていましたので、
番組も1部はまるまるお子さま対応。
マニアに有名な「下3部作」も全編上演!
健軍教会のピアニスト、赤星まゆみさんとの共演もあり
おおいに盛りあがったコンサートでした。
というわけで、健軍教会はチューバマンショーにサインをいただいた
宇宙唯一のキリスト教会になった、というわけでした。
九州2度目の上陸となったチューバマンショー。
明日は鹿児島公演だそうです。
また宇宙の旅の途中に、
健軍教会にもお寄り下さい。