2014年2月8日土曜日

スコラカントールム熊本3rdコンサート

盛況でした、スコラカントールム熊本の3rdコンサート。
著名な先生をお招きして、まさに、
歌を学んでおられる方々のコンサートですから、
音楽に対する熱意と向上心が感じられる、
そして、とても美しいハーモニーの声楽アンサンブルでした。
今回は、フランスがテーマの音楽会でしたから、
健軍教会のフランス製のオルガンが、ぴったりとの雨森先生のコメント。
また、古典だけでなく近代の曲も披露されましたから、
一昨年に設置された小さなグランドピアノも、
がんばって活躍していました。
スコラカントールム熊本の3rdコンサートは、
明日も15時から健軍教会で行われます。
歌がお好きな方、ぜひお出かけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿