2019年6月8日土曜日

めぐみ幼稚園のみんなからお花をいただきました


めぐみ幼稚園では、園児の家庭から持ち寄られたたくさんの花の中で、神さまからの命を感謝する花の日礼拝が行われました。その中から、日頃、暖かく見守ってくださる地域のみなさんに感謝とともに花を届けました。
 
そして、教会にもたくさんのお花をメッセージと共に届けてくださいました。ちょうど、行われていた手芸サークルの皆さん、そして一緒に過ごしていた赤ちゃんと一緒に受けと取りました。
お花と共に、みんなの優しい心もいただきましたよ。ありがとう!

めぐみ幼稚園の花の日礼拝の様子は、以下のURLへ


0 件のコメント:

コメントを投稿