2014年3月15日土曜日

熊本ライトハウス感謝会

春は旅立ちの季節。
熊本ライトハウスでも卒業生・退職者の感謝会が行われました。
神さまのお守りのうちに、ライトハウス・のぞみホームで
喜びも悲しみもわかちあってすごすことができたことを、
それぞれが神さまに感謝いたします。
テーブルには、調理の方々が心を込めて作ってくださったごちそうが並びます。
今年度は3名の高校生が、学校を卒業して園を退園し、
社会へと巣立っていきます。
ひとりひとりが、ここからのメッセージを手話や声で語りかけ、
一同あたたかい想いに包まれた感謝会となりました。
神さまのお守りを、心から祈ります。
また、44年間にわたってライトハウスで奉職された
山口初子園長も、今年度で定年退職となりました。
それぞれ職員・第三者委員を退かれる
白鳥レイコさん、於保郁子さんとともに。
笑顔いっぱいの感謝会でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿