2014年3月31日月曜日

石垣博志&藤本史子

3月26日におこなわれた水よう音楽会にご登場いただいたのは、
石垣博志さんと藤本史子さんのチェロ&ピアノのデュオでした。
石垣さんの深みのあるチェロの響きと
藤本さんのダイナミックスレンジの広い
表現力ゆたかなピアノ伴奏に、
お客さん方も大満足の夜でした。
  「毎日仕事などで大変なのですが、ひと月に1回でも、
このように素敵な音楽に触れて心が癒されると
また明日から頑張ろうという気持ちになりますね」
とは、あるお客さんのコメント。
あなたも、月に1回、けんぐん水よう音楽会に
心いやされにおいでになりませんか。 
さて、次回は少し変わったピアノ音楽会です。
耳だけでなく、眼でもたのしむ音楽会。
絵画、映像、ピアノ演奏のハイブリッドなコラボレーションを、
あなたもどうぞ体感しにおいで下さい。
次回は、4月23日(水)午後7時半からの開催です。
入場料・チケットはありません。
お帰りの際に、お気持ちの分のカンパをお願いしています。

2 件のコメント:

  1. 知らなくて残念。知っていれば、聴きに行ったのに。

    返信削除
  2. またお招きする機会もあると思います。ぜひ「けんぐん水よう音楽会」をチェックしていてくださいね。

    返信削除