2018年8月26日日曜日

さよなら夏休み 夏雲と満月

夏休み最後の日曜日。
広安愛児園恒例の「夏休みさよならパーティー」が行われました。
開始時間の6時には、ご覧のような力強い夏雲。
プログラムが進むにつれて、
次第に夕闇に包まれていきます。
今年は、すぐご近所出身の
音楽ユニット「もふもふ」のみなさんの参加もあり
会場を盛り上げて下さいました。
7時を過ぎて、高校生が出店する夜店が始まる時間には、
ご覧のような綺麗な満月が
雲の間から顔を出してくれました。
かつて「夕涼み会」と呼ばれていた、
この夏休みさよならパーティーが終われば、
子どもたちは今週から学校が始まります。
教会も、秋のプログラムに向けて、
ピッチをあげていきます。
バザーの商品も、すでに続々と集まりつつあります。
チャプレンのわたしは、
さんざんごちそうをいただき、
最後に終わりのお祈りをさせていただいて、
帰路につきました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿